FC2ブログ



明日

ひっさびさに風俗行ってきます!
HPで気になってた嬢を予約したー!

明日してもらうことは、
包茎弄り
お散歩プレイ
聖水
おっぱい
アナルほじくり

お散歩の時はパンツ被って、アナルにローター入れて、
わんちゃんみたいにはいはいしよ。
聖水はやっぱり飲みたいなー。

思いっきりザーメンぶち撒けよーーー
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

お散歩プレイ

更新忘れてた。皆様お久しぶりでございます。

先日の続きでございますが、風俗に行ってきた話を致します。

2/28日に風俗に行ってきました。
80分Bコースということでえまさまの聖水が頂けた。

部屋は初めての4階。エレベーターを上がった瞬間からいちゃいちゃプレイ開始。
ナースのコスプレをお願いした。
今回わかったこと。自分はそうとうなMだ!!
壁に手錠で縛られ、ちんこを振り回せとのご指示に喜んでふりふりして見てもらった。
そしてそのあと、大好物の廊下プレイへ。
廊下に寝ころび、足を持ちちんぐり返し。
アナルや汚い包茎ちんぽを丸出しに恥ずかしい姿を見てもらい、顔騎。
おまんこおまんこおまんこー
そして聖水を頂き、サプライズ?のお姉さま乱入。
アナルや包茎ちんぽに関して様々な言葉攻めを頂き、気持ちよかったー。

ああやっぱり包茎ちんぽとなじられ、アナルを剥きだしににて廊下でいじめてもらうのが一番気持ちいい。

おねえさま方。これからも私の露出プレイを受け止めてくださいませ。


あしたは。

お久しぶりです。
明日、風俗に行ってきます!
80分Bコースだから、おしっこがぶ飲みしようかなー!!!!
はやくおしっこほしいいい!!!
美女のまんこから放たれるあの黄金水。
あああいやらしいいい。

明日お願いすること。
包茎ちんぽをののしってもらう。
おさんぽ。
おしっこ。
パイズリ。
かなー。

あとはちんぽがうまくたつか問題だが、まあ大丈夫っしょ!


ああ無情

はい!行ってきましたー!

店に着いて受付を済ませた後、神経衰弱。
くそー手が震えてうまくできなかったぜ。。。

そして3000円割引券ゲット!
まあ指名料の割引だな。

待合室へ。早く来すぎたせいか暇を持て余す。
嬢の写真を見たが、次の候補はあい、いおり、もかあたりかなー。

そして部屋へ。
んであとはいつも通りなのだが、とにかく亀頭攻めがヤバかった。
めちゃ声だしてしまったぜ。
あとベッドでアナル攻めをされたがあんまり感じないなー。
うーん。。。まだ若いのか。

あとおっぱいも思いっきり触ってもんで舐めてうずめて。。
気持ちよかったー!
そして男の潮吹きをしてしまった!
いやあ恥ずかしい!

そんなこんなで、
また行きたいと思った65分でした!

明日の風俗

明日は久しぶりの風俗だ!もう予約してやった!
えまという嬢だ。熊田洋子似で胸もでかい!なにより聖水プレイが得意のようだ。
もちろんBコースで予約して、明日は前回出来なかったことをいろいろお願いしようと思う。

1.包茎ちんぽを言葉攻めしてもらう。
2.廊下での羞恥プレイ。
3.アナルの開発。

以上のことだ!

いやあ楽しみだ!!
プロフィール

takuya4343

Author:takuya4343
たくやです。
オナニー大好きの変態です。
女性のおしっこがとにかく大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
